静岡県静岡市葵区秋山町 外壁塗装工事・ベランダウレタン塗膜防水工事 S様邸

お世話になっております。株式会社ハウスケア静岡です。只今、施工中のお客様になります。

高圧バイオ洗浄です。まずは、外壁の汚れを隅々まで洗い流していきます。

コーキング工事になります。サッシ廻りもしっかりと、シーリングしていきます。

下地処理になります。S様邸は、雨漏りしてしまっています。小さなひび割れも場合によっては、そこから水が内部に廻ってしまい、クロスや天井を水浸しにしてしまう恐れもあります。原因になりそうな、ヘアクラック及びクラックはVの字にカットしてシーリングしてあげます。

外壁の下・中・上塗りになります。白い部分が下塗りで、使用塗料は関西ペイントのダイナミックフィラーです。上塗りは、同じく関西ペイントで、ダイナミックトップという材料になります。

シリコンとフッ素の中間にあたる塗料でシリコンよりも優れた塗料になります。

残すは足場解体工事と、その後のウレタン塗膜防水工事になります。

Sさま、梅雨の真っ只中のスタートで工期の方が余計にかかってしまいご迷惑おかけしました。

工事完了後には雨漏りも止まり、快適にお過ごしいただけますので、もうしばらくよろしくお願い致します。