静岡市清水区草薙 屋根・外壁塗装工事 N様邸

お世話になります。10月末日から草薙で工事着工させていただいてます。なかなか更新できずご紹介がおそくなりました。

あいにくの雨模様の中での洗浄となりました。

築15~20年での初めての塗装となります。山も近いのでコケが屋根全体を覆っています。これは洗いがいがありますね!

しっかりコケ・カビが除去できていますね。これで塗装に入れます。

下塗りのシーラーを入れて、その後にタスペーサー(水が廻らないようにする為の縁切り材)を挿入していきます。

中塗りにまります。シリコン樹脂塗料での施工になります。

上塗りです。明らかに艶が違いますね。この屋根は吸い込みが激しかった為、上塗り2回の計4工程塗りました。

状態に応じて見積もりで3回と言ったから必ず3回というわけではありません。

臨機応変に対応できるのも、職人直営の強みと言えます。屋根の全体写真は完成したら事例の方にアップさせていただきますね。