静岡市駿河区みずほ 外壁塗装工事 K様邸

お世話になります。ハウスケア静岡です。先日に屋根葺き替え工事をさせていただき、続いて外壁塗装工事も施工させて頂きました。工事も無事本日の足場解体で終わりになりますのでご紹介させていただきます。

まずは下地処理になります。錆や汚れを削っていきます。

一部はモルタル(外壁部)を造り直しましたので、ここも処理していきます。

軒天の塗装です。痛みが激しい部分です。ケレンして2回塗りしていきます。

外壁の下塗りと中塗りです。使用材料は2液型シリコン塗料になります。

外壁の上塗りです。たっぷり塗っていきますので、抜群の艶になりますね。

玄関前の軒も張り替え工事しました。プリント板から、無垢の杉の木へと変えて、木材保護塗料を塗りました。屋根もべらべらとめくれてしまっていたので、交換してとても綺麗な玄関前になりました。

ビフォーアフターにも載せておきますね。ありがとうございました。