静岡市葵区Y様邸 外壁塗装工事 完了まで

お世話になります。ハウスケア静岡です。前回からなかなか更新できずすいません。Y様邸の塗装工事が終わりましたので前回の続きから、終了までを紹介させていただきます。

中塗りになります。落ち着いた色合いですね。かっこいい感じになりそうです。材料は、SK科研のプレミアムシリコンになります。

とてもいい艶がでるシリコン塗料です。

外壁の仕上げになります上塗りです。元が石目調という事もあり、吸い込みが激しい為、下、中、上塗りとたっぷり塗布していきました。

ベランダ防水もこの通り!綺麗で水はけのいいベランダの完成です!

これで足場解体で完成です。只今、おかげさまで業務多忙の為、足場解体までお日にちを頂いています。Y様ご迷惑おかけしていますが今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

解体終わりましたら事例集の方にもアップさせていただきます。ありがとうございました。